東京ダンスヴィレッジではお得な紹介制度もある

東京ダンスヴィレッジの紹介制度

東京ダンスヴィレッジを利用している人は多くいると思うのですが、多くの人に知っておいてもらいたいのは紹介制度を利用すると良いということです。

紹介制度というのは何か?というと、東京ダンスヴィレッジでは新たに入会をする人を紹介することで、お得な特典があるのです。

それは紹介によって新たに入会した人に対しては入会金が0円になるということに加えて、初月の授業料が5000円オフになるというメリットがあります。

紹介をした側の人にも特典がある

さらに紹介をした側の人にも特典があって、それは1人紹介するごとに授業料が5000円オフになるというものです。

こういったメリットがあるので、自分の周りにダンススクールを探している人やダンスに興味がありそうな人がいれば、東京ダンスヴィレッジがおすすめと紹介するのも良いのではないでしょうか?

その人が実際に東京ダンスヴィレッジに入会することで、その人自身もそうですけど、自分にも特典があるので、お得を2人で共有することができるわけです。

こういった制度を導入しているダンススクールというのはそんなにないと思うので、知っておくと良いのではないでしょうか?

授業料が安くなる可能性があるわけですから、メリットとしては大きいと思いますし、もしそういったチャンスがあったならば非常におすすめと言えると思います。

東京ダンスヴィレッジ 口コミならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です