脱毛サロン選びは難しい

脱毛サロン選びは難しい
20年ほど前に脇の脱毛サロンへは数回行っていたが、そのサロンが閉鎖された後は自己処理でどうにか過ごしてきた。
LINEの広告より、TBC500円キャンペーンに目が止まり、時間的にも金額的にも余裕が出てきたため、脱毛にお金と時間をかけても良いかな?と、半信半疑な気持ちで予約し処理をしてもらった経験がある。
処理を開始する前に長々とタブレットにて案内事項を確認させられ、その後店員から長々とまた説明開始。
店員からの説明は、初めから次回の処理申し込みありきでの説明だった。
500円だったから申し込みをしてみただけだったのに、と思いつつ、説明を聞いた。
これまでの脱毛とは違うとか、自己処理でカミソリを一生使い続けた場合の金額は全身脱毛コースに匹敵するとか、白い毛にも反応して処理が出来るのはTBCだけとか、一回処理したら違いがわかると言いながら18回ほど通わないと脱毛効果は得られないと支離滅裂な説明。
膝下と両脇を処理してもらった。有料駐車場に車を停めて向かったが、駐車場代金を負担してもらえたのは1時間分のみ。
説明やら確認やら着替えやらで所要時間は2時間は越えていた。
処理後、今申し込みをすると特別割引があるとの勧誘があったが、あまりにもマニュアル的な説明だったためお断りし帰宅。
帰宅後赤い湿疹が出て痛みが出た。
冷やすことで痛みは少し落ち着いたが光脱毛とやらのため多少の湿疹はご了承くださいと説明はあったがここまでひどく痛むとは思ってなかった。
申し込みしなくて良かったと心から思った。

後悔しないように、まずは一度脱毛サロンでカウンセリングを行い、詳しい話をのスタッフの方に聞いてみるといいと思います。

ちなみに私は次のサイトで町田周辺の脱毛サロンを吟味しました。
町田の脱毛サロン口コミ情報

自分にあった脱毛サロン選びに是非参考にしてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です